なんもない日々

2009年になって、もう1週間以上たった。なんもしてないっす、オレ。
めっちゃ暇。すげーひま。ゴイスーマーヒーです。
ここで書くようなことも全くナシ。毎日夜更かししてネットサーフィンして、色んなおもしろ動画探しに出かけるくらいです。
いかんぞー、ちゃんとせないかんぞー。と思いながら、がんばって昼過ぎに起きても、こたつとオレとの力関係はその差歴然。
気が付いたら2度寝、3度寝、4度寝して、起きたら夕方は当たり前。「あれ?7時半?これって朝?なわけないか。」ってテレビで午後であることを確認。
でも1日を無駄に過ごしたって思いたくないから、いっそいでギター弾きだす始末。
無趣味っていかんなー。何か始めよっかなー。
[PR]
by sonetaku | 2009-01-09 03:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by まきろん at 2009-01-09 21:10 x
こたつで寝るのは気持ちいいっす。
明日は新年一発目のライブですね~。頑張ってバリっと決めてきてくださいませ。
Commented by たま at 2009-01-09 23:20 x
オモシロ過ぎです、ソネタクさん(爆)
あたしも超ヒマな連休とかは、そんな感じですわ☆
趣味…フラワーアレンジメントとかどうでしょう♪
お花好きなソネタクさんにピッタリなのでわO(≧∇≦)o
Commented by ともみ at 2009-01-10 14:08 x
普段忙し過ぎるんですから、たまには良いんじゃないですか?
とか言ってるうちに今夜は2009年talk to me初ライブ♪
趣味ならウクレレを!またライブで観たいっす(笑)
Commented by ららぽー at 2009-01-11 23:19 x
いいと思います。そういう生活も  笑


<< 始動 オンリーワン >>