始動

この前、Superflyチームの新年会に行ってきました。飲む人や飲まれる人や、飲まないオレやほぼ全員が朝まではっちゃけました。
日頃の嫉妬心が酒の力で爆発したり、それに対する嫉妬心も台頭したりと、わけのわからん状態でしたが、ツアー中はみんなあんまり飲まないんで、色んなところが見えてきて、今後の傾向と対策はわかりました。
1次会のあと、うろうろお店探して、結局同じ店で2次会しました。みんなカラオケ好きやなー。さすがに志帆ちゃんは別次元で、泣きそうになりました。オレ最悪なことに携帯で動画撮ってしまった。家宝です。

何はともあれ、今年も始まった!油断することなく、怠けることなく、毎日を自分に厳しくすごしていこうと。それが今年のテーマです。

次の日、トミーのリハやって、がんばんぞーって思ってたら、2人が風邪でリハは中止に。そういうとこがいかんのだ!!あのバンドはっ!!
[PR]
by sonetaku | 2009-01-16 01:25 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2009-01-16 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 慎太郎 at 2009-01-19 00:26 x
良いですね。新年会
Commented by tomo at 2009-01-26 11:08 x
どもども。ハジメマシテ^^
superflyよりやってきました><
ソネさんとは名古屋のライブで初めて会って(一方的)
大阪、高知でもソネさんのギターに魅了され続けました^^
またsuperflyのライブでお会いしましょう(一方的にw

てかカラオケでのその動画ほしいw


<< ちょい違うか なんもない日々 >>