ちょい違うか

昨日は新宿ロフトでトミーライブでした。2009年3本目やってんけど、今年に入ってからも色々な試みをくり返しています。ちょっとでも楽しめるライブにしていきたいしね。
来てくれた人達、ありがとう。2月も2本あるし、3月にはツアーとワンマンがあるので、もっともっとバリバリやってくから、期待しててほしいっす。
それにしても、今月はここ数年で1番くらい暇やった。最近見れてなかったDVDとかビデオとかを夜な夜な見ております。
f0082587_493862.jpg

ツェッペリン来日してくれへんかなー。何があっても行くのに。
[PR]
by sonetaku | 2009-01-23 04:12 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2009-01-23 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2009-01-25 19:07 x
スダジイが気になります…

Commented by Byaku at 2009-01-25 19:26 x
どこの公園かと思ったら、小石川植物園!
ついツェッペリンで検索・・・!って来日200年も経ってるわけないですね。
今だとまだ梅にも早いかなぁ・・・サクラの時期は正面の並木がすごくきれいらしいですよ!

talk to me、新年明けてさらに進化してますね!
あんな音出されたら、ワンマンもツアーもすごく期待しちゃいます♪
Commented by emi at 2009-01-31 00:49 x
あけおめです。病気してました。
ちゅか、マーヒーでも元気に過ごせることが一番やでー。

ふふふ。です。

そんなにマーヒーならあたしと遊んでください(笑)
うそです。の反対の反対です。
Commented by まきろん at 2009-02-04 08:25 x
更新が滞ってますがお元気ですか?

大阪Shangri-La、3月には待ちに待ったtalk to meのライブ!京都、大阪MUSE行きますよ~。

まだまだ寒いですけど、風邪などひかぬよう、うがい、手洗いして体調崩さないようにしてくださいね☆
Commented by バンビ☆ at 2009-02-08 21:40 x
ソネさん、更新楽しみに待ってま~す!
11日からのイベントで忙しいと思いますが。

14日逢いにいきます(^o^)
Commented at 2009-02-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 久しぶりっす 始動 >>