久しぶりっす

ずいぶん久しぶりの更新になってしまった。ごぶさたしておりました。今年をしっかり実りあるモノにすべく、地下でも地上でも活動してたよ。
この前、約6年ぶりに引っ越しました。前の部屋に越してきたのは、バンド辞めて半年くらいで、何もやってなくて、オレこれからどうなんのんかなーって不安ばっかりの時やった。
いやー、すごい好きやったなー、あの部屋のこと。あそこでめっちゃがんばって、何か全てが始まっていったみたいな、特別な場所。
近所のローソン、オレからの売り上げ抜きでやってけるかなぁ?深夜バイトのTさんには5,600回くらいは会ってたんやろなー。
まぁ、とにかくはこの部屋で楽しく過ごそう。前よりも全然音とか気にしなくて大丈夫そうやし。
今のところ、引っ越して1週間でやっと色々片付いたところを、めいっこ2人にむちゃくちゃにされて幸先悪いけど。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-10 02:08 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2009-02-10 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フェイントで ちょい違うか >>