フェイントで

なかなかスピーディーな更新と思いきや、告知をひとつ。
いつのまにか、talk to meのデモCDなどが通販で買えることになりました。
今まではライブ会場限定での販売だったので、なかなかライブに行けない土地の方は、気になってても手に入らない状況でしたが、今回は廃盤にしてた旧作も含めての通販です。
試聴もできるし、気になる方はtalk to meホームページへ。レッツアクセス!

ちなみに、この前グラミーとりたてのCOLDPLAYをさいたまスーパーアリーナで見てきた。
温かい雰囲気のすばらしいライブでした。オレもがんばらねば。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-13 01:03 | 告知 | Comments(2)
Commented at 2009-02-13 03:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-18 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< かっふんだ 久しぶりっす >>