かっふんだ

1週間ほど前から花粉がひどくて、ほんまにつらいっす。ほんまにつらい。
前の部屋では、冬から雨戸を開けへんかったり、上着を玄関までしか入れへんかったりで、部屋の中は花粉の無い穏やかな生活を守れててんけど、新居ではどうも花粉対策がうまくいかず、寝起きでもお風呂上りでもくしゃみと鼻水でボロボロです。目もかゆいし、のども痛いし。ほんま嫌。
部屋の中でもマスクしてすごしてるけど、でかい目のくしゃみ一発でいきなり殉職するくらい色んなもんでビッショリなるし。
みんなどうしてるんかねぇ。梅雨までこんなんほんまに嫌や。今年はひどい、ほんまにいやー。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-19 02:13 | 日記 | Comments(5)
Commented by 慎太郎 at 2009-02-19 16:08 x
花粉の飛散量すごいみたいですね。マスクとゴーグル装着してください
Commented by かっちゃん at 2009-02-19 20:15 x
花粉症大変ですね
うちのママも花粉症でいつも病院でもらった薬飲んでやり過ごしてますね~

アロエヨーグルトもいいらしいですよ!!

ファイツです(つд`)
Commented by ノーラン at 2009-02-20 01:48 x
抗ヒスタミン剤ってご存知ですか?
くしゃみとか抑えられるんですけどもー。
お医者さんとかで「眠気やインペアード・パフォーマンスをきたしにくい抗ヒスタミン薬」って言えばいいみたいですよ!
リンクを貼っておきますのでぜひご覧になってください!
お大事に!
Commented at 2009-02-20 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ☆ at 2009-02-21 03:37 x
辛そうですねぇ(>_<)
花粉症まだなったことがないのでアドバイスできませんが…
気合いで乗り切っちゃって下さい!!

私は年がら年中、マスクして寝てますよ☆

辛いの早くよくなれ~(^^)


<< ニューバージョンです フェイントで >>