ニューバージョンです

20日は代々木ザーザズーでtalk to meのライブでした。約1年振りに矢野君もギターを弾き、フォーメーションも新たに臨んだライブでした。
こっちは新鮮な気持ちでできて楽しかったんやけど、来てくれた人達はどうだろうか?
28日のクアトロや、ツアーもこのカンジでいくと思うんで、ぜひ確認しに来てよね。絶賛製作中の新曲も披露してくと思うし。
あぁ、あとこの前書いたトミーHPの通販もちょいちょいオーダーをもらってるみたいで。ありがとう。そんなにタイムラグなく届くと思います。お楽しみに。

明日から天気が崩れるみたいね。花粉が楽になんのはいいけど、雨ばっかりになんのはなー。

昨日、また映画「スクール・オブ・ロック」を観た。何回観てもいいね、あれは。オレもSG弾こうかなー。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-23 01:19 | 日記 | Comments(3)
Commented by Byaku at 2009-02-23 13:05 x
Zher the ZOO、むっちゃ楽しかったです!
曽根さんの立ち位置は同じでしたが、やはり隣にいる人が違うと違うものなのですかね~
新曲!!!聴けるの楽しみにしてます♪

最近、SG2本のバンド見に行ったばかりなので、曽根さんがSG弾くのをちょっと見てみたい・・・
Commented by たま at 2009-02-26 00:22 x
フォーメーションが違うとゆーから、ソネタクさん、どこへ?!と思ったら、変わらないのね(^0^)/
Byakuさん、情報ありがとうございました^_^;
もうすぐ、talk to meに会えると思うと、ドキドキO(≧∇≦)o
名古屋と京都で待ってます☆
Commented at 2009-02-27 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 新入りさん かっふんだ >>