新入りさん

今年初くらいでちゃんとした雪降ったね、めちゃ寒かった。
トークトゥミーは明日渋谷クアトロでやって、中1日はさみ名京阪神と4日連続ライブのツアーに出かけます。
新曲もやるよー。久々なんでお楽しみに。

今日はFenderさん行って、新しいギター借りてきました。前のテレカスタムは買い取ったということで、お金払ってきた。
最初からボロボロの加工がしてある、まぁ古着加工みたいなテレキャスターです。
トミーのツアーやワンマンでは使わんから、デビューは4月のSuperflyの大阪のイベントかなー。城ホールがデビューなんて、贅沢なやつ。むちゃくちゃな目にあわしてやる。
f0082587_0362883.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-02-28 00:37 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2009-02-28 03:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2009-02-28 05:33 x
いよいよ待ちに待ったツアー始まりますね。
新曲もやってもらえるみたいで、ごっつぅ楽しみです!

新しいテレキャスさんのテビューが城ホールだなんて羨ましいですね~。
むちゃむちゃな目にあわされてるテレキャスさん見届けに城ホール行きますよ!
Commented at 2009-03-01 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CBH at 2009-03-01 07:11 x
むちゃくちゃな目にあってるテレキャス見たい~
でも見れない~


<< 実家にて ニューバージョンです >>