実家にて

ただいま、トークトゥミーのツアーで実家に泊まってます。みんな、あほみたいな顔して寝てます。しっかしよく食べるよなー。あと2日、大阪と神戸と。やるぜぃ。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-04 04:41 | 日記 | Comments(3)
Commented by たま at 2009-03-04 12:51 x
夕べは京都MUSE、お疲れ様でした☆
名古屋に引き続き、汗だくのノリまくりでした♪
今夜の大阪も、盛り上がってくださ~いっO(≧∇≦)o
Commented by あけ at 2009-03-04 19:29 x
たまさんと一緒に名古屋UP SET、京都MUSEと汗だくになりながら楽しませて貰いました☆
たくさん食べて、たくさん寝て、大阪、神戸と頑張って下さいね☆
次はワンマンだわ~嬉しい("⌒∇⌒")
Commented at 2009-03-06 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ただいま 新入りさん >>