ただいま

28日の渋谷クアトロでのライブから、6日間で5本のライブをやって昨日帰って来ました。
ツアー中もサウンドチェックと本番の間にリハーサルスタジオ入って曲作りしてたりして、さすがに疲れたなー。
これでいよいよワンマン!!新しいフォーメーションもいいカンジになってきてるしね。
ワンマンは、もうほんまに来てほしいというか、来てくれないと困る。やめてやる。
あと、ツアー中に色々誕生日のお祝い的なものなどをいただきました。ありがとう。いつも言ってますが、チヤホヤされるの嫌いじゃないですから。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-07 23:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by まきろん at 2009-03-08 00:34 x
ツアーお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです。ワンマン行きたい!けどどうしても仕事休めず。泣く泣く諦めます(T_T)
しかし、4月のツアーはがっつり行きますよ!一緒にツアー回る勢いで、なんなら運転手してもいいくらい。一応プロドライバーなので腕に自信はありますよ☆
Commented by たま at 2009-03-08 00:41 x
ソネタクさん、お帰りなさい♪ツアー、お疲れ様でした☆
ほんと、めちゃめちゃ楽しかったです!
Birthday Party的なものも・・・夢のようなひと時でした。ありがとうございました☆
プレゼントをさっそく「ソネタク巻き」に使って頂いたのも、かなりテンションあがりました↑↑↑
これからも使って頂けることを祈りつつ☆

次はワンマンですね!めっちゃ楽しみにしてますよ~!

あつ、あたしも4月のツアー、がっつり行きます!!
一緒にtalk to me号に乗る勢いで(笑
Commented by あけ at 2009-03-08 06:29 x
お帰りなさいませ☆
名古屋、京都、大阪と楽しくて素敵なライブをありがと~☆
いまだに余韻がぁ~(//∇//)
お誕生日ケーキにちょっと変わったプレゼント?!喜んで頂けて嬉しかったです☆ちょっと照れた?ソネタクさんも素敵でした☆
またチヤホヤさせていただきます("⌒∇⌒")ナンテ…

ワンマンも楽しみにしています♪
Commented at 2009-03-08 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< NEW MACHINE 実家にて >>