NEW MACHINE

前回の書き込みから新しいPCを使ってます。サックサクで気持ちいいです。
これからは音楽制作もちょっとはこれでやってこうと思ってます。
しかしPCってこんなにも消耗品とはなー。こいつも何年使うことになるのやら。
しっかしいいよ、ストレスがない。光が入ってるマンションやから、最高の状態っす。がんばって更新してくから。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-09 23:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by あけ at 2009-03-10 00:37 x
おーーー☆
にゅーPC羨ましいです☆
私のノートPCは13年目!ハードディスク替えて、OS替えたら調子よくて長持ちしちゃってるけど(ただ単に買い換えるお金がないだけですが)、やっぱノートだからストレスを感じます。いいなぁ☆裏山しい♪←仲間内で流行ってます(^^)ホント羨ましい。笑
更新!期待してますねっ☆
私もサックサクしたーーーーい☆

サックサクと言えば・・・もうすぐ桜の時期ですね~♪
Commented by まきろん at 2009-03-11 08:20 x
にゅーマシーンうやらましい♪←特に流行ってません。
うちのマシーンは5年物です。光はやっぱりいいですね~。さくさくさくさく動きます。マシーンが追いついてない気もしますが…

さくさく更新がんばってくださいね☆



<< BIRTHDAY ただいま >>