35歳のおねがい

お祝いのコメント、ありがとう。バリバリがんばっていきます。

そんで、いよいよtalk to meのワンマンまで1週間を切った。
来場者全員にステッカープレゼントしたり、抽選でメンバーそれぞれからもプレゼントがあったり、何かやたら必死であります。
何とか楽しんでもらえるようにと、色々考えてるので、ぜひ来てよね。もちろん久しぶりの曲も新曲もやるし、何か発表的なこともあるかもよ?
で、引越しに伴いプロバイダを解約したせいで、YBBの方に予約メールをもらって届かないという問題が若干起こっているみたいです。
これからも、予約・問い合わせはsonetaku3@yahoo.co.jpの方によろしく。予約に関しては、確認したら返信してます。あれー?って人はご確認を。
というか、マジで来て。いやいや、ほんまに。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-15 04:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともみ at 2009-03-15 17:39 x
張り切ってお休み取って、張り切って前売りを買っています!
番号が1桁という当りにくそうな感じですが~
プレゼント抽選も楽しみにしています!!(笑)
Commented by まきろん at 2009-03-16 10:48 x
はり切って休み取ってワンマン行きたいけど、はり切って休み取るとクビ切られるので我慢します(T_T)

発表的なんも気になるし、めっちゃ行きたいわ~(T_T)

おおいに暴れ倒してください。


<< いよいよ BIRTHDAY >>