THANK YOU FOR COMING

ちょっと時間が経ってしまったけど、21日ワンマン来てくれたみんな、ありがとう。
そこで発表しましたが、夏に出るアルバムに向けて、また4人でがんばっていきます。近々のライブもボチボチUPされてくと思うんで、ちょいお待ちを。とにかくありがとう。

WBCおもしろかったね。勝ったからこそおもしろかってんけど、がんばって早起きしてほとんどの試合を見てました。
しっかしイチローはすごいよなぁ。恥ずかしながら、オレ同い年なんです。
むこうヒット3000本、オレ0本。大差すぎ。
f0082587_2434144.jpg

とある撮影でのオレと、それを覗き見するバンマス。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-25 02:45 | 日記 | Comments(5)
Commented by まきろん at 2009-03-25 04:15 x
ソネタクさんかっこい~(#^.^#)
後ろでのぞき見するバンマスは、もしかしてクサオ様では!?
ワンマンお疲れ様でした。残念ながらワンマンには行けませんでしたが、西方面プチツアーには参加出来るので楽しみにしてます!
イチローすごかったですね!さすが世界のイチロー。
恥ずかしながら私も同い年です(*_*)
Commented by はぎ at 2009-03-25 14:24 x
俺、年上
335、かっこいいですね
Commented at 2009-03-27 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Byaku at 2009-03-29 23:59 x
ワンマン、本当に楽しかったです。
すぐにツアーがあるのも嬉しい!新曲とか、すごく良い感じに仕上がっていきそう♪
アルバムもめちゃくちゃ楽しみにしています!!

ソネさんだって、それぞれのライブでヒット飛ばしてるときが確実にありますよ!やられたーって時が。結構高い打率誇っていると思うのだけどなぁ。
それは記録に残るわけじゃないけど、みんなの記憶に残るヒットになっていく、てのでどうですか?

あ、それから「talk to meは朝目を覚ます」を、またいつかやって欲しいです!アコースティックver.でもいいのでー
Commented by ともみ at 2009-03-30 14:42 x
恥ずかしながら松井秀喜と同い年(苦笑)

写真の笑顔が眩しすぎる!!

コメントにもあるけど、ソネくんのライブでのヒットはかなりのものです!
ソネくんのギターにやられっぱなしです!!
♪朝目を覚ます のギターも最高なんで、絶対またライブで聴かせてくださいね☆


<< BUY OR DIE いよいよ >>