人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUY OR DIE

本日はSuperflyの1st DVD 「Rock'N'Roll Show 2008」の発売日であります。オレもしっかり映ってます。オフショットでもいらんこといっぱいしてます。ぜひご覧を。残念ながら、福山まで登場してます。
んで、今日、仕事で沖縄のノッチ以外のメンバーと志帆ちゃんとで沖縄料理店でお祝いしてきました。
と、思いきや、誕生日のお祝いをしてもらいました。サプライズ的な仕込みまでありで。全員が小芝居しよった。
そんながんばらんでも、2週間以上経ってんねんから、こっちは全く警戒してないのに。でもうれしかったよ。歳をとるのも悪くないね、ほんまに。ありがと。
BUY OR DIE_f0082587_5282947.jpg

TheWHOの限定コンバース!!ステッチまでかわいい。マジでサイコウ。下の写真の衣装のパンツまでもっ!!ういやつらよ。
by sonetaku | 2009-04-01 05:31 | 日記


<< 次は夏かなー THANK YOU FOR C... >>