BUY OR DIE

本日はSuperflyの1st DVD 「Rock'N'Roll Show 2008」の発売日であります。オレもしっかり映ってます。オフショットでもいらんこといっぱいしてます。ぜひご覧を。残念ながら、福山まで登場してます。
んで、今日、仕事で沖縄のノッチ以外のメンバーと志帆ちゃんとで沖縄料理店でお祝いしてきました。
と、思いきや、誕生日のお祝いをしてもらいました。サプライズ的な仕込みまでありで。全員が小芝居しよった。
そんながんばらんでも、2週間以上経ってんねんから、こっちは全く警戒してないのに。でもうれしかったよ。歳をとるのも悪くないね、ほんまに。ありがと。
f0082587_5282947.jpg

TheWHOの限定コンバース!!ステッチまでかわいい。マジでサイコウ。下の写真の衣装のパンツまでもっ!!ういやつらよ。
[PR]
by sonetaku | 2009-04-01 05:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by CBH at 2009-04-01 22:17 x
DVD観たよ。
やっぱソネタクはステージ映えするなぁ。
ギター回し、バッチリ収録されてましたねい。
Commented by toko at 2009-04-02 01:03 x
おお、笑顔満開のソネタクさんだぁ~^^
Superflyチームの小芝居、想像するだけでも楽しいです。
ライブ参加の時は、頭を空っぽにして音楽に浸っているので
DVDでソネタクさんのナイス・パフォーマンスをしっかりチェック
できるのが嬉しいです。
Commented by えびちやん at 2009-04-02 14:22 x
はじめまして!!
DVDみました!!
ソネタクちょーかっこよかったです!

福山さいこーでしたー★
Commented by ユウ at 2009-04-06 14:49 x
ソネタク☆
メチャメチャカッコィイ(-_☆)
ホレるわぁo(>▽<)o


<< 次は夏かなー THANK YOU FOR C... >>