次は夏かなー

4月の2日から5日まで4日間トークトゥミーのツアーで西に行ってました。来てくれたみんな、いつもありがとうね。岡山にも久々に行けたね、ペパー久しぶりやった。あと、実家でもネットがかろうじて使えるようになったんがでかい。この安心感。
このバンドでは4日連続のライブとかは当たり前なんやけど、最近はやたら疲れて帰ってくるなー。帰宅後、死ぬほど寝ました。
ライブはなかなかいいカンジにできてるんちゃうかな。なぜかオレが歌うパートも抜本的に増やされて、毎日必死でありました。もっともっと練習しないとなー。
また再来週には東京でも名古屋でもやるので、期待して待たれよ。
[PR]
by sonetaku | 2009-04-08 01:52 | 日記 | Comments(3)
Commented by ともみ at 2009-04-08 05:11 x
『疲れるのは年のせいではない!魂を燃やしているからだ!!』と
5日対バンのcoopeezのボーカルさんが言ってましたね~(笑)

ソネくんボーカル、かっこ良すぎます!
東京も期待しています♪
Commented by まきろん at 2009-04-08 09:39 x
ツアーお疲れ様でした。

ソネさんのボーカルかっこよかった!!
いつも目の前に陣取っているにもかかわらず、ソネさんのかっこよさに照れて直視できないのに、今回はガン見しちゃいましたよ。

東京、名古屋ライブも頑張ってくださいね。
ではでは、29日大阪城ホールで待ってます♪
Commented by あけみ at 2009-04-08 10:14 x
ソネさんのボーカルかっこよかった♪

疲れているのは、coopeezのボーカルさんが言うように、魂を燃やしすぎ?です。きっと☆きっと☆(^^)b

talk to meは全員ボーカル出来ちゃうからすごいなー☆
ソネさんのボーカル!名古屋でも聴けるといいな☆


<< GOOD MORNING GO... BUY OR DIE >>