バースデージーンズ

毎年3月の誕生日あたりに、自分へのプレゼントに新しいジーパンを買ってる。
次の3月まで毎日それをはいて育てていくのがかれこれ7、8年くらい続いてる。

今年は、昔から「いつか履きたい」と考えてた某高級イタリアンブランドの物を買おうと思ってた。
人ごみでごったがえす表参道ヒルズまで行ったのに、結局サイズがなかった。
イタリア人ってデカい人が多いんかね?

その後、色々探して履いてみたけど、結局はもうジーパン(特にストレート)に飽きてるような気がしてきた。
かといって、この制度を辞めるのもどうかと思うから、はじめて立体裁断の物を買った。
そこまでせんでもって思うけど、やっぱ好きは好きやねんなぁ。
まぁしばらくはこれ履いて、いいカンジにならんかったらジーパンは卒業しよう。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-05 03:38 | 日記 | Comments(1)
Commented by いなも at 2006-03-06 22:51 x
デカイんじゃないかしら?色々な意味で、イタリア人は!


<< マイ ターン Arctic Monkeys >>