OSAKA STAY

明日行われる、大好きな先輩の結婚式に出席するため、大阪に来てます。
前後にライブのない日にホテル泊まりなんて、めちゃめちゃ久々かも。何か、ちょっとだけ開放感があります。
どうせしばらくしたら暇をもてあますんやろうけどね。こんな時お酒飲めたら楽しいんかもなー。
しゃあないからコーヒー部屋飲みします。
ライトアップされた大阪城がすげーきれいやった。写真はうまく撮れんかった。ごめん。
[PR]
by sonetaku | 2009-04-18 21:39 | 日記 | Comments(3)
Commented by バンビ☆ at 2009-04-19 00:50 x
や~ん、ソネさん。
夜の大阪城見てみたいです☆絶対綺麗だょ~(^^)

ソネさん結婚式にご出席なんだね。私はまだ結婚式に出た事ないです…23ですが…
昨日は妹が友人の結婚式に行ってきましたよ!

私も早く結婚したいです。
ソネさんみたいな人がいいなぁ~。笑
Commented by ともみ at 2009-04-19 08:13 x
結婚式に出ると「結婚式したい!」って気分になります、100%(笑)
結婚したい!という気分にならないのは相手が居ないから、ですかね(苦笑)
ソネくんのスーツ姿を妄想して萌えました(笑)
ライトアップされた大阪城、私も見たいなぁ
せっかくですから、のんびりゆっくりしてきて下さい☆
Commented by アユミ at 2009-04-20 14:02 x
お久しぶり。
大阪来てたんや~。私も昔よく大阪城のライトアップをIMPの職場から
見てたよ。ほんと綺麗よね。。。懐かしいな。
ソネサン、バンクーバーにもライブしに来て♪
飛行機なんて恐くないさ~(笑)
じゃあね。





<< OSAKA STAY 2 GOOD MORNING GO... >>