OSAKA STAY 2

気がついたら、すぐ更新せんまま時間たつね。別にサボってたわけじゃないっす。とある新人アーティストのツアーに向けて大コピー&練習&記憶大会です。
週末はトミーで東京と名古屋でライブでした。来てくれたみんな、ありがとう。
いっぱい歌うことにもだいぶん慣れてきたよ。いよいよ来月からはレコーディングに入る予定です。今のオレが持ってる全てをぶつけねば。

今は明日のSuperflyのライブに向けて大阪に来てます。今日、会場でリハしてきたけど、すげーでかい!知ってたけど。すごい豪華でバラエティに富んだメンツでのイベントやね。楽しみ。
[PR]
by sonetaku | 2009-04-29 02:28 | 日記 | Comments(5)
Commented by ゆうち at 2009-04-29 03:46 x
とある新人アーティストって誰だ?!気になる~。
大コピー記憶するのはほんま大変やと思います。感心します。がんばってくださいね。
REQUESTAGEは最前列中央でソネタクさんを応援してますのでヨロシクで~す♪
大ステージの中はっちゃけてくださいよo(^-^)o

もうすぐレコーディングですね♪アルバムいっぱい買いますよ!楽しみにしています。全国ワンマンライブツアーやりまくってくださいよ♪
Commented at 2009-04-29 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2009-04-30 00:18 x
REQUESTAGE7、ナイスギターに酔いました☆
最前列中央で、みんなで応援してましたよ~♪
応援幕、見てくれましたか~O(≧∇≦)o?
Commented at 2009-04-30 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< LOST! OSAKA STAY >>