LOST!

ゴールデンウィーク真っ只中やのに、あいにくの雨やね。世間は遊びまくっているのだろうか。
オレは今月ツアーに参加する藤澤ノリマサというアーティストのリハーサルでバリバリギター弾いております。

が!!初日のリハの音出し始める直前(機材をスタジオに入れて、コンビニに行って、帰ってセッティングしたわずかな時間)に、財布を失くしてしまい、いきなり迷惑と”どんくさいやつ”って印象を与えてしまった。
しかも前日おろしたばっかのウン万円とキャッシュカードとか免許証とか保険証とか全部入ってるって!!
ほんまに大打撃やでー。誰か見つけて。
[PR]
by sonetaku | 2009-05-06 17:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by まきろん at 2009-05-06 17:47 x
どこで落としちゃったんですか?それはかなり凹みますね。

藤澤ノリマサさん知ってますよ~!こないだ『ちちんぷいぷい』に出て
ステンドグラスの前で歌ってはった、めっちゃ歌上手い人ですやん!

コンサート行ってみた~い。
Commented by きりん at 2009-05-06 23:49 x
私の友達も昨日、ウン万円入った財布を公衆トイレに忘れて
気づいて取りに戻ったら
中身抜き取られてたそうです~~


丸ごと無くなるのはホンマ大打撃ですね!
Commented at 2009-05-07 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうち at 2009-05-14 20:34 x
あれから財布は見つかりましたか?
まだ見つかってないから、ヘコんでブログ更新しないのですか?
心配してます~(>_<)


<< 再発行手続きの連続だ OSAKA STAY 2 >>