再発行手続きの連続だ

東京は何かまた肌寒くなってきたね。
藤澤ノリマサ君のツアーが始まっています。明日は名古屋。
東京での2デイズはなかなか緊張感のあるライブやったけど、お客さんもあったかくて、ステージから見てて、みなさんいい表情をされてたので良かった。
2日目のあと、ドラム大久保敦夫大先生の音頭でメンバー4人で軽く打ち上げました。
キーボードの櫻田さんもベースのすみ君も一緒に音出すのは初めてやから、色々話して深めていかないとね。ってもあと2本しかないねんけど。
このツアーはオレにとっては色々初体験のことが多くて、ほんとうに勉強になってる。あと名古屋、大阪とサイコウのライブにして、オレ自身ももっともっと進化したいなー。
[PR]
by sonetaku | 2009-05-15 00:03 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2009-05-15 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボボム at 2009-05-15 07:46 x
非公開にする意味がわからんわ~
この人!
↓ ↓ ↓
Commented by まきろん at 2009-05-15 15:09 x
進化したソネさん、楽しみです。

Commented by Byaku at 2009-05-15 16:14 x
気づいたら銀座、追加分も完売でした・・・
クラシック色のソネさん、ちょっと見てみたかったなー!
ツアーの残りも、レコーディングもガンガン進化して行っちゃってください♪


<< ネコのニコ LOST! >>