ネコのニコ

新しい家族がふえました。ネコのニコです。
超かわいいでやんの。
f0082587_311498.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-05-19 03:12 | 日記 | Comments(8)
Commented by ともみ at 2009-05-19 06:56 x
か…、可愛すぎるっ!!!

ツアーなどでお世話も大変かな、と思います
矢野くんにさらわれないように注意して下さい(笑)
Commented by Byaku at 2009-05-19 16:26 x
うわー!うわー!めっちゃ美猫さんだー!!
かわいすぎです。メロメロです。

ハックのハジさんとこのウィリアムくんにちょっと似てる気がするのは
気のせいでしょうか・・・
Commented at 2009-05-19 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lio at 2009-05-19 20:09 x
うわぁぁぁ!かわいいー!!アビシニアンですか??
ほんと矢野さんに連れてかれないようにしないとですね(笑)

これからもブログに登場してくれることを期待です~☆
Commented by まきろん at 2009-05-20 01:17 x
ニコちゃんめっちゃ可愛いですね!!

是非ツアーにも連れてきてください! 無理か…

新型インフルエンザがえらい事になってきてるみたいなので
曽根さん、曽根さんのブログをご覧の皆様、マスクは売り切れ続出で
確保するの大変ですが、しっかり予防して気をつけてくださいね~。
Commented by じゃむぱん at 2009-05-20 07:46 x
チョーかわいい!
でも曽根さんには似合わねぇ…。




冗談ですよ(^0^)/

ニコちゃんがうらやましいです~(>_<)
Commented at 2009-05-21 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2009-05-27 18:52 x
久々に覗いたら、超美形さんが!!
いいなぁ~、いいなぁ~、あたしも飼いたいな~!
しかし、ソネさん、すっかりメロメロですね(笑
ツアー中は、誰がお世話するんですか???
というわけで、やっぱり連れてきてください(笑


<< こうしてる今も背中にぴったりし... 再発行手続きの連続だ >>