ニコさんこ

ニコの話題が2こ続いたところで、最新情報を。
まだ我が家に来て10日ほどやっちゅうのに、すでにだいぶ慣れてきたみたいで、あんまり相手してくれなくなりつつあります。というか、昼間はずっと寝てます。
ほんまやったら、オレも昼まで寝てたいのに、ニコはまだ3ヶ月ちょいなんで、ごはんはお湯で30分ふやかしたものしかダメやから、がんばって8時半とかに一回起きてごはんあげて、もっかい寝てます。
ちなみに、自分の名前は覚えてないみたいで、基本何て声かけても無視やけど、「ごはん!」ってワードだけはインプット済みです。猛ダッシュです。
それでも、オレが寝るまではずっと近くで寝てるし、ベッドに飛び込んでくるし、朝目が覚めたら勝手に耳元でゴロゴロゆってて、ギザいや、ギガントカワユスであります。
f0082587_3175651.jpg

ちなみに、オレ仕事もしてます。次の更新くらいからは普通に戻します。
[PR]
by sonetaku | 2009-05-27 03:20 | 日記 | Comments(4)
Commented by lio at 2009-05-27 14:05 x
もちろん、曽根さんのナイスお仕事も気になりますが、3回に1回くらいはニコたん情報が欲しいです‥‥(笑)
Commented by ぴぽ at 2009-05-27 18:22 x
ソネ氏のブログいつも楽しみに見てます☆☆私もニャンタス飼ってるので、可愛さのあまり書きこんでしまいました!
ニコチャン可愛いですね☆うちにいるニャンタスは、紙袋、ビニール袋が好きで見つけては中に頭をツッコミ一人で遊んでます(^-^)
Commented by チャゲ at 2009-05-27 18:53 x
私もlioさん同様に、3回に1回は猫ニャンの近況報告聞きたいです!笑
Commented by こイモ at 2009-05-27 20:31 x
曽根さんが朝早く起きて、ニコのごはんふやかしてるのんって似合わないっすわ~。想像できないっす。
でも意外な一面が見れて曽根さんのこと、より一層好きになりました。やさしいですね♪お仕事だけじゃなく、私生活のこともブログ更新してくださいね♪


<< いま、この瞬間が宝物 こうしてる今も背中にぴったりし... >>