いま、この瞬間が宝物

昨日は約1ヵ月振りのtalk to meのライブでした。ライブハウスに行く前に、近くのスタジオで練習してんけど、何かそん時から楽しかった。
曲作りのリハはずっと入っててんけどね。何か新鮮やった。
いよいよ来月から録音に入ります。その前に次のライブが6日にQUEで。お待ちしてます。
そんで、その次の日の7日に下北の440である弾き語りのイベントに参加します。つばきの一色君と一緒にやります。完全に酒の席で決まったことですが、すげー久々なんで楽しみやね。
何やるとかは一切きまってないけど。気になる方はぜひに。
f0082587_17275950.jpg

どんどんでかくなる。
[PR]
by sonetaku | 2009-05-30 17:29 | 日記 | Comments(5)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 17:31
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

Commented at 2009-05-30 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よねっち at 2009-05-31 09:00 x
こちらでは、はじめまして。
よねっちです。
いい加減に猫種を書いてください(笑)。
Commented by たま at 2009-06-04 00:20 x
一色さんと弾き語りですか~~~!めちゃめちゃ行きたい・・・。
Commented at 2009-06-08 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< YOTSUNBAI!! ニコさんこ >>