今日はニコなし

最近、ルーキーズの番宣ばっか見すぎてるせいで、佐藤隆太が柳沢慎吾に見えてきて困っています。

今日はつばき一色くんの弾き語りライブに参加してきました。
一緒に演奏すんのは1年振りやってんけど、何かすごいやりやすいねんなぁ。緊張とかはするんやけど、自然に息が合うというか。また来月にもやるかもなんで、そん時はお知らせします。

そして、トークトゥミーではいよいよあさってからアルバムのレコーディングに入ります。とにかく、色んなオレをつめ込みたいと思ってます。
[PR]
by sonetaku | 2009-06-08 02:05 | 日記 | Comments(5)
Commented by たま at 2009-06-08 22:29 x
ソネさん、そんなことをいうからスマスマの佐藤隆太くんが慎吾ちゃんに見えてきました(T_T)
一色さんとの弾き語り・・・聴きたかったなぁ・・・次回の日程に期待します!
そしてアルバム・・・いよいよレコーディングですか!楽しみにしてまっす☆
Commented by ともみ at 2009-06-09 06:15 x
言われてみればちょっと似てる…(笑)

一色くんとのステージ、観たかったなぁ
一色くん大好き~
私も次回に期待大で告知をお待ちしております

talk to meレコーディング、頑張ってくださいませ
いろんなソネくんを楽しみにしております♪

ニコちゃん無しだと日記が少し寂しいのは、私だけ?
Commented by CBH at 2009-06-09 20:21 x
クサオブログに今後ニコが進出しそうな予感。
Commented by ぷー at 2009-06-09 20:34 x
久しぶりの一色くんとの共演、とてもよかったです。
やっぱりいいなぁ。
見ていても息が合うのはよくわかりました。

「光」を演奏する曽根さんは新鮮でした。

ぜひぜひまた共演してください。
Commented at 2009-06-11 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< NOW RECORDING YOTSUNBAI!! >>