NOW RECORDING

昨日まで3日間トークトゥミーのレコーディングしてました。
アンプ1台、ぶっ壊れました。明後日から再開するんで、急いでメンテだしてます。
ちなみに、ハルちゃんもアンプぶっ壊しました。ちゅうか、スピーカーとばしました。借り物のアンプで。やっぱ音でかいんやって。
色々予期せぬハプニングもありますが、今のところ、いいカンジで録れていってます。
でも録音してると、もっとうまくなりたいってすごい思うなー。もっともっとよくなるハズやのにって。
日頃からの積み重ねしかないんやろね。がんばらねば。
f0082587_024289.jpg

毎朝の状態。ニコが登場してから、このブログの閲覧者数が確実に伸びております。まぁ、わかるよ。
[PR]
by sonetaku | 2009-06-13 00:01 | 日記 | Comments(3)
Commented by だんご at 2009-06-13 02:10 x
最後の『まあ、わかるよ。』が良いですね~♪
Commented by ユウ at 2009-06-13 13:28 x
ワタシもニコちゃんみたいなネコちゃんに癒されたい~。


ネコ飼うかな…
Commented by CBH at 2009-06-13 20:15 x
クサオ君にニコ取られないようにね。


<< Mステでるよ 今日はニコなし >>