Mステでるよ

先日、テレ朝でゴルフの全米オープンの特集みたいなんをやってて、「東幹久がんばってるなぁー」って思ってしまいました。
タイガー・ウッズでした。ルーキーズは関係ないと思います。

トミーのレコーディングはとりあえず、第一弾が終わりました。今までみたいな一発でのデモ録りでは出来なかったことも色々試せてよかったです。
ちゃんと自分の歌を録るってことも初めてで、いつもいかにギターの片手間的にやってたかを痛感。ちゃんとしないとなーって。
でもまぁ、今のところはとても順調です。まぁ、リリースはまだ先になるとは思うけど、楽しみにしててほしいな。
[PR]
by sonetaku | 2009-06-17 18:28 | 日記 | Comments(5)
Commented by まきろん at 2009-06-18 19:59 x
アルバムリリース楽しみにしてます!

そして、明日のMステも楽しみにしてます!

衣装はPVのやつかな?
Commented by たま at 2009-06-18 22:35 x
レコーディング、ご苦労様っす!「自分の歌」・・・talk×3かしら?!首を長~くしてまっております~♪
おっ、ソネさんもMステ出演ですか~、嬉しい♪
録画スタンバってますんで、いつものナイスギターをよろしくです♪
Commented by ばいきんまん at 2009-06-19 17:57 x
ニコネタじゃないとコメント少ないですね。クサオに負けてるよ。
Commented by ユウ at 2009-06-19 22:59 x
そねサン、カッコイィです(-_☆)久しぶりにSuperflyバンドの面々を見れてメッチャhighになってしまいましたょ☆
Commented by たま at 2009-06-21 11:35 x
Mステ見ました~☆ナイスギター、ありがとうございますv(^o^)
全員集合・・・嬉しすぎ(T_T)早くツアー始まって~!!
あっ、でもその前に7月にソネさんのナイスギターにお会い出来るので、楽しみにしてます♪
4月の名古屋以来なので、そろそろトクツミ禁断症状が~~~!


<< BACHIATARI! NOW RECORDING >>