BACHIATARI!

今日はSuperflyバンドの大黒柱・マツキチさんのライブを見てきました。
Funky Permanents! メンバーみなさん、見事にできる人ばっかりでした。まいりました。
明日はtalk to meのライブなんで、負けないようにがんばります!

ちなみに、予約メールをくれたSさん。確認の返信をしてるんですが、なぜか送信できなくなってるみたいです。こちらでは確認してるのでよろしく。
f0082587_23543934.jpg

バチあたりネコ。高い方のアコギだけは勘弁してくれよ。
[PR]
by sonetaku | 2009-06-21 23:55 | 日記 | Comments(3)
Commented by ゆうち at 2009-06-22 02:44 x
さすがナイスギター!ソネさん!いっぱいギターあるんですねぇ。シブイっす!ニコもカワイイっす!
talk to me のライブ楽しみにしてますね~♪
Commented at 2009-06-22 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまねち at 2009-06-23 03:29 x
リクエステージんときの最前列中央に居てたやかましい曽根さんファンのことどう思いましたか?正直迷惑でしたか?


<< MJ Mステでるよ >>