MY STAMP

今日、MYハンコを作ってもらいました。
norioさんというハンコ屋さん。
対面販売でその場で1対1で話をしながら、好きなものとか希望とかをその場で彫っていってくれるのん。
f0082587_055498.jpg

自分ではきっと単色でしか使わへんから、もうちょいショボくなると思うけど。
でもうれしいなー。言葉で説明すると「お花畑でネコがギターを弾いている」という超絶ファンシーな表現しかできない代物ですが。
いかんいかん、牙を研がなければ。
[PR]
by sonetaku | 2009-06-29 00:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by Byaku at 2009-06-29 00:33 x
か、か、か、かわいいーーーーー!
めちゃめちゃラブリーです!それもギターの部分がちゃんと細かい!
HP拝見したら、いろんな場所を渡り歩いて彫ってらっしゃる方なんですね~
ちゃんとネコちゃんの色がニコ色なのが嬉しくなっちゃいます♪
Commented by たま at 2009-06-29 23:27 x
めっちゃめちゃかわい~☆
でもって、曽根さんの、ニコさんへの愛をひしひしと感じますわ♪
このハンコは・・・サインの横にポンと押していただけるのかしら?だとしたら、めちゃくちゃ嬉しいんですが・・・というか、欲しいですっ☆宜しくお願いします♪
Commented by ルンルン at 2009-06-30 08:55 x
チョーカワイイ~♪
12日の京都でのライブでサインいただいた時に横っちょに押してくださいね♪楽しみにしてまーす★
Commented by ともみ at 2009-06-30 10:33 x
わー…!!!
可愛すぎる!!!
こういう一面を見るとまた一段とソネくんを好きになっちゃいますよー


<< 刺激的 MJ >>