刺激的

この週末はチャットモンチーとUNISON SQUARE GARDENのライブを見てきました。
両バンドとも、ちょっと見ない間にどんどん成長して変化して、ちゃんと音楽と向き合う毎日を過ごしてきたんだろうことを感じさせてくれました。
今日は正直ちょっとヘコんで帰ってきました。負けたくないなーって。立場も年齢も状況も全然ちゃうし、比べるんなんか意味ないとは思うけど、単純に一ミュージシャンとして、負けんのんは嫌やなーって。特に知ってるやつらには。
最近は特に、オレには何ができるんだろう?何がしたいんだろう?オレしか出来ないことって何だろう?とかそんなことばっかり考えてしまう梅雨の夜長です。
[PR]
by sonetaku | 2009-07-06 01:02 | 日記 | Comments(6)
Commented by at 2009-07-06 01:43 x
未来のスーパースターが何をヘコんでるんですか~!ヘコんでる曽根さん似合わないですよ。今でも十分に夢と希望と勇気と元気をもらってますよ!ナイスギター!ソネタクミ!ここに有り!ですよ。ソネタクサウンドいつまでも応援し続けます~♪
Commented by まきろん at 2009-07-06 07:26 x
人間って、イロイロ悩んで考えて、1つ1つ答えを出していって成長していきますからね。
凹む時もあるけど、負けたくねー精神で乗り切って一段とパワーアップしてくださいませ☆

3ヶ月ぶりのtalk to me。
12日楽しみにしてま~す。
Commented at 2009-07-06 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2009-07-07 09:44 x
あ~、なんかわかります
知ってて、しかも自分より若い奴らが頑張ってるのは励みにもなるけど
プレッシャーやジェラシーにもなりますよね~
モンチーがサザンハリケーンと対バンした時
ユニゾンがtalk to meと対バンした時
観てて、私、ちょっとヤバかったもん、いろんな意味で
まあ、たまにはそんな夜があっても
てか、モンチーとユニゾンの対バンは単純にうらやましい(笑)
週末のツアーに向けてライブ控え中っす(笑)
Commented by ともみ at 2009-07-07 10:09 x
ああ、間違えた、間違えた、連続投稿失礼します↓↓
モンチーもユニゾンもツアー最終日とかそんなんですよね
そりゃいろんな相乗効果で良いライブだったでしょ~
talk to meもぐるーっとツアーして
企画で負けないライブしたら良いじゃん
Commented by おいも at 2009-07-07 15:20 x
曽根さん、HEAVY SOULです。


<< 脱走厳禁 MY STAMP >>