脱走厳禁

今年の七夕はめずらしく晴れたね。おぼえとこ。

何か前回ヘコんだとか書いてしまってるけど、別にメソメソしてるとかじゃ全くなくって、簡単に言うと性格なんです。
メソメソする暇とかあったら練習するんで。その方が自分のためになるし。別にネガティブになってるわけじゃないよ。
明後日からその気合いを証明する旅に出ます。と、抜群の流れで告知。

11日名古屋、12日京都、13日大阪とトミーの西ツアー。予約カモン!!

帰ってきて14日は高円寺クラブライナーでのつばき・一色君の弾き語りにまた参加します。前回のライブ中に誘われたおおざっぱな共演です。
f0082587_23344439.jpg

たそがれニコ兵衛
[PR]
by sonetaku | 2009-07-09 23:37 | 日記 | Comments(5)
Commented by たま at 2009-07-10 00:31 x
ニコさん・・・たそがれてる・・・気品が漂ってますなぁ・・・なのに呼び方が「ニコ兵衛」・・・ぷ。
11日、12日に伺いま~すっ☆
新規のお友達を連れて行くので、ナイスギターを見せつけたってくださいっ♪
Commented by ゆうち at 2009-07-10 00:54 x
さすが曽根さん!
カッコイイ~♪
それでこそナイスギター!ソネタクミですわ~★
Commented by ともや at 2009-07-10 09:35 x
ニコ兵衛はどの写真見てもかわいいですね。
11日は初参加なのでナイスギターを楽しみにしてます♪
Commented by こまねち at 2009-07-10 13:57 x
ニコ兵衛の窓の向こうにピンク色のブラシはなんだ?!ハッハ~ン!さては同棲してますな?(^0_0^)
Commented at 2009-07-10 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< スーパーマン 刺激的 >>