スーパーマン

トークトゥミーのツアーで京都に来てます。いつもの実家泊中です。
実は今回のツアーは最初から車の調子が悪くて、いやーな変な震え方をずっとしてた。
で、一応怖いから、オートバックス的なお店に持ってって見てもらおうと思っててんけど、うちのおやじは車とか機械とかめっちゃ強いから、朝6時に起きてくると同時に相談したら、ハイハイとジャッキアップでチェックして、後輪の片方が尋常じゃない消耗の仕方をしていることに気がつき、7時くらいにいったん寝て、オレが次におきた12時くらいにはタイヤも2本交換して、他もチェックしてくれてた。
おかげであの車史上最高の乗り心地です。しかも安全。
いやーお父さんってかっこいいね。こうあるべきって誇らしく思う。メンバーにも自慢したりして。
あんなお父さんにはなれへんやろなー。
[PR]
by sonetaku | 2009-07-13 02:30 | 日記 | Comments(1)
Commented by ともみ at 2009-07-13 03:21 x
素敵なお父さんだー!!
お父さん、すごい!!
さっすが、ソネパパだ!!
親は子供が居ないとなれないんだから
ソネくんが、お父さんをスーパーマンにしたんだね~
朝早くからお疲れ様でした☆
名古屋~京都まで、大変だったけど
ちゃんと素敵なライブが出来るソネくんも
ちゃんと、スーパーマンの血を引き継いでるよ
大阪~高円寺も楽しみます♪♪


<< HOG 脱走厳禁 >>