HOG

今朝、注文してた新しい機材が届いて、そのままテレビつけたら皆既日食を生中継してた。
あほみたいな感想やけど、めちゃすごいね。幻想的。どのレポーターの人もちょっとおかしくなってた。
NHKは硫黄島から撮影してて、さすがってカンジでした。いつか見てみたいなー。
f0082587_22392285.jpg

ニコも興味しんしん。
[PR]
by sonetaku | 2009-07-22 22:40 | 日記 | Comments(3)
Commented by ともみ at 2009-07-22 22:54 x
皆既日食に興味津々かと思ったら(笑)
ニコちゃん可愛いーねー☆←間違いなくアホ面で写真見てます、私(笑)
Commented by ゆうち at 2009-07-23 08:38 x
京都NANOと大阪福島2ND LINEに参戦させていただきました。最高のライブ!お疲れ様でした。いつ見ても曽根さんバリしぶかったです!曽根さんのソロボーカルたまりませんわ~♪ニコ兵衛のハンコや、ピックにサインをいただき、更に曽根さんから「おめでとう!」って言ってくれて握手してもらった時は泣きそうになりましたわ~★とても嬉しかったです♪ますます曽根さんのファンになりました!ありがとうございました☆
Commented by たま at 2009-07-23 21:43 x
ニコさん、新しいおもちゃ・・・と思ってないかしら(笑
このコは、次のライブで登場なんでしょーかっ?わくわく♪


<< 久々です スーパーマン >>