ファック花粉

とにかくつらい。
目がつらい。
来年は手術しよっかな、って毎年思ってる。
日本中の杉を全部伐採してしまえばいいのに。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-10 04:29 | 日記 | Comments(3)
Commented by クミ at 2006-03-11 02:40 x
見つけちゃいました~。いやった!

私も去年から花粉症になりました。
杉に囲まれてるとこに住んでる私はどうしたらいいですか?笑
フキが効果あるらしいので一杯食べてください。

更新楽しみにしてますね~。
Commented by マサラト at 2006-03-11 03:01 x
いぇーい辿り着いた!!
ソネさんブログ嬉しいなぁ!!宇都宮ではギターにサインありがとうございました!見るたびに励まされてます!俺の中であなたは世界で1番のギタリストや!

さて、花粉。俺の家は日光にほど近いので、家の近所には国の天然記念物の杉並木があります。そりゃもう花粉地獄。風が吹けば花粉が舞って黄色くみえる。
最低です
Commented by 春風 at 2006-03-20 18:26 x
つばきのblogから飛んできました。
曽根サン花粉症なんですね。私も花粉症に悩まされる一人です。少しだけど、うがいは効果ありますよー。
眼の手術とは、視力矯正ですか?知人が以前手術受けていましたが、保険がきかないらしいです。でも、かなりクリアに見えるようになったらしいです。


<< グッバイ ジェニー やるべきは >>