久々です

昨日はSuperflyでジャパンフェスでした。初めて一番おっきいステージでやったけど、その景色はやっぱ圧巻!3万人のタオルグルグルは笑いが止まらへんくらいきれいでした。
来年もやりたいなー。

で、先日のトークトゥミーのイベントのダイジェスト映像がさいだなTVさんというサイトでご覧になれます。
トークトゥミーを聴いたことない人も、ライブに来れなかった人もこの機会にぜひ。もちフリーですから。
f0082587_216598.jpg

写真は先週、クサオさんが来た時。この人、うちでは基本この体勢。
[PR]
by sonetaku | 2009-08-04 02:22 | 日記 | Comments(9)
Commented by ともみ at 2009-08-04 08:08 x
いろんな意味でジェラシーな写真です~
最高の笑顔だし(笑)
フェスで、talk to meが観たいなぁ
Commented by ゆうち at 2009-08-04 09:48 x
久々の更新ありがとうございます♪さびしかったっすやん(T_T)じゃんじゃん更新してくださいよ☆ROCK IN JAPAN おつかれさまでした!行けなかったのでWOWOWの放送でナイスギター曽根さん楽しみにしてま~す♪
Commented by ひろみ at 2009-08-04 21:34 x
JAPANフェス、お疲れ様でした。。 タオルぐるぐる、とっても楽しかったです♪
あの広い会場にしほちゃんの歌声が響き渡って、すごく気持ちよかったですね。
そして、マニュフェストでのギターソロ、とってもステキでした★☆
Commented by まきろん at 2009-08-05 16:21 x
くさおさん満面の笑みですね(笑)
基本この姿勢て…ギターは二の次ですな~。
ニコちゃんも随分おっきくなって、飼い主に似てますます男前になってますね。
Commented by たま at 2009-08-05 22:27 x
ニコさんの猫パンチくらっても笑顔のくさおさん・・・(笑

タオルぐるぐるしたかったな~。

わ~い、あたしも、フェスでtalk to me観たいで~す☆
Commented at 2009-08-05 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-05 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうち at 2009-08-06 03:15 x
8月8日の大阪MUSE行きたいな~!行っちゃおーかなぁ♪曽根さんのすばらしいナイスギター!テクが見たいっす♪
Commented by まきろん at 2009-08-07 22:43 x
Mステ見ました!
明日のオールナイト行けないので、久しぶりにお顔拝見出来て嬉しかったです!
髪伸びましたね。

明日は淀川の花火大会に負けないくらいのナイスギターを、ドカーンとかましてきてくださいませ!


<< 大渋滞 HOG >>