大渋滞

8日の大阪でのトミーオールナイトライブの後、うっすら帰省して東京に戻りました。
どこもかしこも混んでた。つらい。日本はこのお盆の時期だけでもだいぶ地球の温暖化に拍車をかけることになると思うなー。
帰宅後はただただニコの甘えモードに尽くすのみです。ゆっくり寝たいけど、今夜も鼻ベロベロ舐められて何回も起こされんにゃろなぁ。
f0082587_0371480.jpg

写真は先日のMステの空き時間。3人合わせると100歳越してます。
[PR]
by sonetaku | 2009-08-10 00:50 | 日記 | Comments(5)
Commented by ともみ at 2009-08-10 08:46 x
大阪お疲れさまでした!
ニコちゃんに鼻を舐められて、鼻の下が伸びてるに違いない
なんて思ったら、顔が伸びてるじゃないですか!!(笑)
Mステ、気が付いてテレビつけた時には
出番終わってて見れなかった…残念ながら(無念)
Commented by ちぃ at 2009-08-10 09:08 x
お疲れさまでした!
Mステ見ましたよっ。カッコよかった~。なのに!! なんじゃこりゃあ~?
昭和のお笑いトリオかと思いましたよぉ。 いつものかっちょイイ(^_-)-☆皆さんの影は、いずこに~~
Commented by たま at 2009-08-10 16:29 x
うひゃひゃ、鼻の下じゃないところが伸びまくってますよ~(笑
Mステ、あたしも見れませんでした。
ってか、知らなかった・・・ゴメンナサイ。
今度「ぷるるんグミ」差し入れるので許してください。
Commented by ずーび at 2009-08-10 16:43 x
ばっちりMステ見ました!!
まじでSuperflyかっこよかったです。
Commented by Byaku at 2009-08-16 18:56 x
Mステ見逃したな~
随分前になってしまいましたが、大阪は怒涛のようで楽しかったですね~♪
うっすら帰省できたのですね!お盆にも帰省できたのでしょうか・・・。

そうそう、先日レスポールさんがお亡くなりになったというニュースを見て、最初に思い出したレスポールがソネさんのゴールドトップだったのでついコメントしちゃいました。


<< ニコ次郎との夏 久々です >>