ニコ次郎との夏

何か涼しくなってきましたね、早くも秋か?秋なのか?
トークトゥミーは今週の22日のロフト、27日のSHOWBOAT、そんで9月6日の企画イベントとライブ続きです。
しかも、9月6日のイベントでは久々にデモ音源を出すことになりました!
しかも今までとは違うその名も「OFFICIAL BOOTLEG~熱狂のライブ&曲作り!!~」いやー、久々にひどいね。これはひどい。
今のところの予定では2曲のデモ音源と2曲のライブ映像を収録予定です。お楽しみに。
f0082587_20502237.jpg

おっきくなったでしょ?
[PR]
by sonetaku | 2009-08-18 21:01 | 日記 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2009-08-18 22:01 x
ニコちゃん
いつの間にかニコさん、って位大人じゃないっすか!?
成長が早いのかなぁ?飼い主に似て…←あくまでも想像(笑)
3週間連続talk to meライブがあるだけでも嬉しいのに
企画で音源なんて!!
先週、矢野くんにもハルくんにも山さんにも会ってるけど
誰もそんな話してなかった…
浮かれます!!!♪
Commented by ちぃ改めちびっこ at 2009-08-18 22:15 x
本当に、ニコさん美猫ですねー(#^.^#)
生粋の犬好きの私でも、さすがに見とれてしまいましたわぁ~。
Commented by たま at 2009-08-18 22:19 x
わぁ♪ニコさん、凛々し~い☆
ほんと、「ニコさん」ですねぇ~。
わぁい、デモ音源~♪嬉しいッ☆
しかもライブ映像だなんて・・・わくわく!ありがとうございます!

もうすぐ、Superflyが始まりますねぇ。
そしたら、talk to meもお休みになっちゃうのが残念ですが、今年も全国にナイスギターを見せ付けてくださいませ!
もちろん、そちrも応援に行きます♪
Commented by たま at 2009-08-23 10:01 x
夕べは、新宿LOFT、お疲れ様でした☆
久しぶりの(でも8日以来か…(^-^;)talk to meにテンション上がりまくりでした♪
いつもと違う立ち位置もたまにはいいかな♪おかげでソロでぐぐぃと前に来てくれたし☆
やっぱり曽根さんは華がある~(>_<)b☆
でも、いつの間にか撤収してたのが悲しかったです…山さんも(T-T)
来週のShowBoatは参戦できませんが、ナイスギターをよろしくお願いしますo(^-^)o♪


<< 久々どす 大渋滞 >>