久々どす

今日は来たる6日のトミー企画のゲストボーカルコーナーのリハをしてきました。
talk to meではあんまりやってないけど、確実に得意というか、よくやってきた雰囲気のギターとか、新鮮やったり懐かしかったりです。
オレ個人はゲストコーナーの一部しかやりませんが、どうぞお楽しみに。

で、明日はSuperflyの2ndアルバムの発売日にして、六本木ヒルズアリーナでのフリーライブ。
このチームに参加させてもらうようになって、いよいよ2ndシーズンの始まり。早くも緊張してきてますが、年内いっぱい続くこのシリーズで、オレ自身も大いに成長せねば。
まずは明日、サイコウの一日にしてきます。来れる方はぜひ。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-02 01:23 | 日記 | Comments(7)
Commented by ユウ at 2009-09-02 01:38 x
ほんま久しぶりです~。待ってました☆

Superflyの明日のフリーライブには参戦できないけどツアーには何箇所か参戦します♪そねサンのギター&コーラス楽しみです☆
Commented by ちびっこ at 2009-09-02 09:47 x
本当に、お久しぶりです今日のフリーライブ、BS2にて録画してきましたよっ!まぁ、O.A時間が45分しかないのが残念ですが・・ Tv前で応援してますので今日も一発、ナイスギター決めちゃって下さい!期待してまっせぇ~(^_-)-☆
Commented by たま at 2009-09-02 20:01 x
ホントにお久しぶりですね♪
色々忙しかったんでしょうね・・・今夜はフリーライブだし、日曜日はイベントだし、来月にはツアーも始まりますしね!!
ナイスギター炸裂!楽しみにしてます☆
Commented by ゆうち at 2009-09-02 22:44 x
talk to me のCDがっぽり買わさせていただきますよ~♪すごく楽しみですわ~♪o(^-^)o
それからそれから
曽根さん!
武道館ですやん!
やるぅ~♪
大阪から飛んで行きますね~♪♪
Commented by あっつ at 2009-09-03 04:06 x
フリーライブ行きました♪

人込みの隙間からソネさんの姿をキャッチ(^^)v

後ろ姿しか見えなかったんですが、気迫の凄さが背中からビシビシ★伝わる、かっこいいステージでした!


今日はオリコン1位のお祝いでしょうかね♪
そこでソネさんに1つ。

『また連絡します!』
電話でもないのに、2回もブログに書いちゃったギタリストがいらっしゃいます。
もぉ酔ってるんでしょうか…(^_^;)
ご一緒でしたら、介護をぜひ(笑)
Commented at 2009-09-04 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-08 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< talk to you vol.12 ニコ次郎との夏 >>