talk to you vol.12

昨日は下北QUEでtalk to meのイベントでした。来てくれたみんな、ありがとう。久々の顔も見れて、おっちゃんうれしい。
中盤のゲストコーナーやノブさんのDJの含めて、とても楽しい一日になった。
めずらしく、メンバー全員が朝まで打ち上げに参加してました。実は11月に名古屋、大阪京都でのライブは決まってて、東京はしばらくないけど、年内にはもっかい自主企画したいなー。そん時もよろしく。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-07 21:26 | 日記 | Comments(5)
Commented by ゆうち at 2009-09-07 22:42 x
マジっすか~!11月のライブごっつう楽しみですわ~。ありがとうございます♪大阪&京都ぜったい参戦させていただきます♪
Commented by ちびっこ at 2009-09-07 23:36 x
お疲れ様でした。
楽しかったんやろな~っ
参戦できた皆さんがメッチャ羨ましいです!
曽根さんは[おっちゃん]じゃないですヨ!ものごっつ素敵な[おにーさん]です☆☆
(゜▽゜)でも・・私・・ 3?歳やから・・テヘッゞ説得力ないかっ(´~`;)
Commented at 2009-09-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2009-09-08 06:29 x
ライブ、お疲れさまでした!!
talk to meはもちろん最高だったし、ゲストコーナーのギターもかっこ良くてムカつく程でした(笑)
何か、いっぱいいっぱいでご挨拶出来なかったんで、今死んだらきっと後悔するなあーとか思ってました
次回ライブが早く告知される事を切に!!願っています
素敵な時間をありがとうございました☆
Commented by ひろみ at 2009-09-09 08:19 x
おはようございます。
めざまし観ました。朝から大変ですね。でも元気をもらえました!
それから、先日のQUEもとっても濃くて楽しかったです。
次が待ち遠しい。。。


<< 秋の夜長 久々どす >>