秋の夜長

2日ほど前の深夜、1人でふらふら散歩してて、公園によってベンチに座ってたら、秋の虫の鳴き声の中に1回だけアブラゼミの鳴き声がした。
1匹だけやたら粘り強いやつおんねんなー。オマエもそうなれよって言われてる気がした。
f0082587_0412392.jpg

ベランダから東京タワーが見えるのが自慢です。今宵は月も。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-11 00:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by ゆうち at 2009-09-11 03:02 x
なんかロマンチックなこと言いますねぇ(~_~;)そんな曽根さんシブいっすよ!でも深夜に1人でふらふらしてたら怪しいかも…。
この前、早朝からお仕事おつかれさまでした♪曽根さんがいちばん輝いてましたわ~!さすがです。
Commented by ともみ at 2009-09-11 04:04 x
夜景が都会です、さすがです
声だけで蝉の種類がわかるなんて、さすがです

眠れないなぁ、なんて夜に日記が更新されてるとすごく嬉しい
こんな夜じゃなくても、日記の更新はいつでも嬉しいんですけどね
Commented by ちびっこ at 2009-09-11 08:58 x
本当に素敵な景色のベランダですねー。そんなお部屋に住めるのも、曽根さんの努力の賜物なんでしょうね☆ただ、深夜の徘徊はマズイでしょう。。 都会の夜中→恐ろし気な人がウヨウヨ→うっかり目と目があったら…キャー-ッ!
「タクミちゃん、早くお家に帰ってきなさいっ!」

なぜか、曽根さんのお母さんの設定で妄想してしまった……。
失礼致しました<(__)>
Commented at 2009-09-11 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-11 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-13 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< NEW GUITAR talk to you vol.12 >>