NEW GUITAR

新しいギターを買いました!!
ストラトです。めちゃめちゃいいです。これ持ってSuperflyのツアーいくぞー。
f0082587_23574783.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-09-14 23:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by まつ at 2009-09-15 00:33 x
初コメント失礼します☆

おNEWギター素敵ですね♪
superflyライブin仙台にて楽しみにしてます(^^)

そしてそして、35歳を迎えられたのですね♪
誕生日おめでとうございます♪

ENJOY♪LIFE
ENJOY♪MUSIC
で、また素敵な歳にしてください☆
Commented by ちびっこ at 2009-09-15 09:52 x
ストラトですか~。確か、去年はテレキャスター・カスタムでしたよね。それで奏でる、いや、鳴いてたと言うべきか…「孤独のハイエナ」初めてギターの音色に心が奮え、”ソネタクミ”と言うやんちゃアニキに出会ったんでした☆
ちょびっと(^^ゞわかってる風に思うでしょ?
だ~~が!!残念な事に テレとストラトのトーンの違いが、まっったく解りません!自分、情けないっす…。
耳の悪いファンでゴメンナサイ。でもっ、それでもっ、ああだこうだと語れんくても、私はソネタクアニキのナイスギターが大好きなんやぁー!!今年もガッツンガッツン暴れちゃって下さい!p(^^)q
Commented by ともみ at 2009-09-15 12:08 x
ギター何本持ってるんですか!?って写真ですね(笑)
ツアー、頑張って来て下さい!
心にたくさんのお土産を!!
Commented by ティーーーーガ at 2009-09-15 18:34 x
ツアー2本参戦するので、そのときにNEWギターをチェックします☆

Commented by まきろん at 2009-09-15 20:54 x
新しいギター引っ提げてのツアーなんですね~。

10月2日グランキューブ大阪でお待ちしております。

そしてプロフィール、半年遅れで35歳に変わりましたねo(^-^)o
Commented by まつ at 2009-09-22 01:52 x
あわわ…
新参者が半年誕生日を間違えてしまいました( ̄◇ ̄;)

失礼しました

何でもない日バンザイ~♪おめでとう♪(アリス)


<< TRÄUMEREI(トロイメライ) 秋の夜長 >>