人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRÄUMEREI(トロイメライ)

東京に来て9回目の秋です。色んな変化の波がやってきてます。

ジ・アロウズのボーカル・坂井竜二くんとJUDEやunkieなどでおなじみのドラマー・城戸紘志くんが新しく始める「TRÄUMEREI(トロイメライ)」というユニットに参加することになりました。
先日初顔合わせでリハしてきたけど、なかなか新鮮で楽しくなりそう。ユニット名の由来はずいぶん丁寧に教えてくれてんけど、全く記憶にないな。
初ライブは11月1日に下北沢クラブQUEです。どうぞよろしく。予約はオレも受け付けよっかな。うん。

あと、この度ギタリストとして(有)ツインパワーという事務所にお世話になることになりました。
これからは、今まで以上に音楽に専念して精進していきます。
by sonetaku | 2009-09-16 19:44 | 日記


<< シルバーウィーク NEW GUITAR >>