TRÄUMEREI(トロイメライ)

東京に来て9回目の秋です。色んな変化の波がやってきてます。

ジ・アロウズのボーカル・坂井竜二くんとJUDEやunkieなどでおなじみのドラマー・城戸紘志くんが新しく始める「TRÄUMEREI(トロイメライ)」というユニットに参加することになりました。
先日初顔合わせでリハしてきたけど、なかなか新鮮で楽しくなりそう。ユニット名の由来はずいぶん丁寧に教えてくれてんけど、全く記憶にないな。
初ライブは11月1日に下北沢クラブQUEです。どうぞよろしく。予約はオレも受け付けよっかな。うん。

あと、この度ギタリストとして(有)ツインパワーという事務所にお世話になることになりました。
これからは、今まで以上に音楽に専念して精進していきます。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-16 19:44 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2009-09-16 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2009-09-16 23:41 x
うわぁ、ますます忙しくなりそうですね~(>_<)
う~、見に行きたいなぁ(T-T)
いろんなところでナイスギターを見せ付けちゃってくださいっ☆
Commented by ちびっこ at 2009-09-17 00:08 x
祝!事務所所属o(^-^)o て、ゆーか…気づかへんかった。曽根さん、自営やったんすね!
事務所入りしたら、音楽以外の雑務に追われる事も少なくなって、ギターも今より弾けて、イイコトずくめなんかな?でも、好きそうですよね?雑務。
事務所のプロフィール、見ました!イイっす!
曽根アイテムが、ばっちり載ってましたね。けど、ココにアップして下さるお部屋の写真☆やと、もっと沢山ありそうに見えるんですけどぉ~(?_?)
これから、またドンドン引き出しこさえて、バンバン振り幅がでっかくなるであろう、我らがソネタクミ様。いつもみんなが応援してる事、胸に留めて置いて下さいね♪♪
益々のご活躍を、期待しております!
Commented by ゆうち at 2009-09-17 04:03 x
曽根さん!スゲ~っすやん!おめでとうございます♪でも、なんか遠い存在になっていきそうでちょっぴり不安ですわ~(*_*) 今までと変わらずファン思いでいてくださいね☆もちろんずっと応援し続けますよ♪
Commented by ともみ at 2009-09-17 10:09 x
11月1日@Queって事は、私のお誕生日月間の幕開けをソネギターにお祝いしてもらえるかも!?って事ですか♪
talk to meツアーは不参加色が強いので、さみしいお誕生日月間になるところでした(苦笑)
あ、でも日曜だ、仕事だ…orz
勤務が決まりしだい、予約か問い合わせをしたいと思います
Commented at 2009-09-19 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< シルバーウィーク NEW GUITAR >>