シルバーウィーク

シルバーウィークなんていつから呼ばれてるの?全然なじみないねんけど。
世間は5連休らしいけど、我々は全然関係なく、連日Superflyのツアーリハに励んでいます。
何か写真撮ってこようって思いつつ、毎日忘れてしまう。
リハはみんなの毎日の努力がだんだん実り、バンド感が上がりつつあります。初日がとても楽しみ。
もっともっといいカンジにするぞ。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-22 23:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2009-09-22 23:47 x
もうすぐツアー始まりますねー
ニコちゃんと離れると、淋しいのはニコちゃんかソネくんか(笑)
talk to meライブが1ヶ月以上ないんだなぁ、と思うと
私はもう、淋しいです
そんで、プロフィールからtalk to meが消えたのは、何か意味があるんですか?
Commented by ちびっこ at 2009-09-23 08:10 x
リハ、お疲れ様です。大変やろうけど、きっと楽しんではるかな?「スマスマ」もカッコよかったですよ☆☆ プロフィールから消えてるのも気になりますが、talk to me のページに、今までみたいにアクセスできなくなったんですケド…。なんか難しくて(>_<)辿りつかへん。どーしたらええねん!!誰か教えて~(T_T)
Commented by ユウ at 2009-09-23 19:02 x
志帆チャンに会えるの待ち遠しぃけど、曽根サンにも早く会いたい☆スマスマでチラッと見えただけでも嬉しいですけど♪リハ大変ですが頑張って下さいネ(ノ゜∀゜)ノ
Commented by まつ at 2009-09-24 00:38 x
シルバーウィークは、以前から一部で呼ばれてたらしいですよ♪全く浸透してなかったけど(笑)

去年「9月の連休を命名するとすれば?」というアンケートで『シルバーウィーク』が1位になりテレビで放送され、旅行代理店などがこの言葉を使い始め一気に定着したらしいです(5へぇ)

スマスマちょっとだけでしたが、拝見できて嬉しかったです♪

リハ楽しみつつ、インフル等気をつけて頑張ってください(^^) 仙台ライブで拝見できるの楽しみにしてます♪


<< 働け!空気清浄機 TRÄUMEREI(トロイメライ) >>