働け!空気清浄機

引き続き毎日ツアーリハです。かなり仕上がってきてええカンジです。
新しい機材も色々試して、だいぶ音作りも決まってきました。
f0082587_20511890.jpg

せっかくいいカンジやのに、体調崩したら話にならんと、寒い夜に備えて3日くらい前に冬布団出したら、ニコが喜んで寝てる上ではしゃいで、寝てる上でおしっこした。
何が文句あんねん、このネコは。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-25 20:53 | 日記 | Comments(5)
Commented by ちびっこ at 2009-09-25 23:15 x
(爆)ニコさん、よっぽど曽根さんの事好きなんですね☆ほらっ、よく言うじゃないですか。好きであればある程、男子は女子に嫌がるてんごする。って、ね。曽根さんが…女子…。笑ける!!
ところで写メのエフェクター、どんだけあるんですか!?最終的に、何個が選抜されるんでしょう?
曽根さんに、フミフミされるこの機材さえも羨ましい。(#^.^#)
Commented by まつ at 2009-09-26 01:29 x
ニコちゃんとの話ほほえましいです(=^Å^=)実際はちょい大変だったかもですが(笑)

エフェクターもこれだけあると、カラフルでオシャレですねー☆どの子が選抜されるのか…

体調気をつけてくださいねー(!!)喉痛めると治りにくいから咳ひきずるので(x_x)

最近はアロマでリラックスできる加湿器もあるので、機会があればお試しください(^^) 応援してます♪♪
Commented by ゆうち at 2009-09-26 01:32 x
曽根さんの機材いつ見てもシブいっすわ~!
10月2日の大阪のライブは最前列で見ますので、ヨロシクで~す♪
体調管理やリハやら色々と大変そうやけど、ライブがんばってくださいね☆
Commented by ともみ at 2009-09-26 02:09 x
そりゃもう、ニコちゃんはかまってほしくて仕方ないんだよー
毎日リハとか大変だと思うけどこれからツアー始まったらもっと淋しくなっちゃうから出発前にもっとかまって下さい!!
でも、布団で良かったね、エフェクターじゃなくて…(笑)
Commented by たま♪ at 2009-09-26 21:47 x
初めてコメントさせて頂きます(^^)
Superflyツアー鹿児島で楽しみに待ってます♪

ところで、ニコちゃんの粗相、
ウチのにゃんこも小さい時ふわふわした物の上で
やってました(^_^;)
キョーレツですよね…
でも手術してからはほぼ無くなりました。
家族を増やす予定が無いのなら
ニコちゃんもそろそろそういう時期ですね(^^)b


<< いよいよ シルバーウィーク >>