いよいよ

いよいよ明日からツアーです。全28公演、精一杯楽しんで楽しませてきます。
がんばんぞー。
[PR]
by sonetaku | 2009-10-01 01:32 | 日記 | Comments(7)
Commented by ちびっこ at 2009-10-01 10:35 x
頑張って下さい!p(^^)q

はぁ~(´Д`)。
曽根さんが、笑ってる…。
曽根さんがハジけてる…。
あ~~、曽根さんが…ストラト持って暴れてるーーっ!

また、妄想してもた…。 ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

体調と、乗り物には気をつけて。
ナイス・ギター!ソネタクミ!
行ってらっしゃ~い。
Commented by まきろん at 2009-10-01 12:13 x
目一杯楽しませてもらいます。
Commented at 2009-10-01 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2009-10-01 21:19 x
楽しみにしてます♪
あたしも仙台で楽しみます♪

体調気をつけて、
エンジョイしましょー(・∀・)♪
Commented by たま at 2009-10-04 00:11 x
グランキューブ、お疲れ様でした☆

服装が、いつもと感じが違って…めちゃめちゃカッコよかったです♪
長身ゆえにあのカッコは映えますなぁ♪

笑顔もたくさん見られて、楽しいのが、めちゃめちゃ伝わってきて、こちらも楽しかったです☆

けど、PA?ソネさんのギター、あんまり聞こえてこなくて(T-T)
くさおさんのギターとのバランス良くなかった…むぅ。
もっとソネさんのナイスギターを聴きたかった~。

明日は神戸、楽しんでください♪
次は名古屋でお待ちしてます☆
Commented at 2009-10-04 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 名古屋にて 働け!空気清浄機 >>