名古屋にて

名古屋2デイズの初日が終わりました。今日からギター2人にワイヤレスが導入されて、動きやすくなりました!
スタッフチームも交えた打ち上げで色々ぶっちゃけた話もできたし、もっともっと良くしていきたいっす。
明日に備えて寝よーっと。
f0082587_357379.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-10-09 03:58 | 日記 | Comments(7)
Commented by まきろん at 2009-10-09 11:52 x
名古屋初日お疲れ様でした。
ワイヤレス導入されましたか!
グランキューブでは、時々コード絡まってましたものね(笑)
ばんちょーも絡まってたので、是非ワイヤレスにしてあげて下さい(^O^)/
12月厚生年金会館で、いい感じに仕上がった曽根さんを楽しみにしています!
Commented by たま at 2009-10-10 00:11 x
名古屋二日目もお疲れ様でした!
ワイヤレス~♪だから、昨日は逆サイドへ来てくれたんですね♪
ピックも投げてくれてたけど、全く受け取れず(T-T)

静岡でゲットできますよーに!

あと、本日から導入のタンバリン、素敵でした☆忙しそうだったけどね(^-^;

今日もナイスギターをありがとうございます♪
Commented by 向日葵 at 2009-10-10 00:26 x
初コメントです☆
今日もお疲れさまでした!!ソネタクさん側の6列目あたりに居ました♪間近で見れて‥めちゃくちゃかっこよかったです\(≧▽≦)これからも応援してますo(^-^)o
Commented by ともみ at 2009-10-10 13:19 x
名古屋2daysお疲れさまでした
そして東京に帰ってきているのでしょうか?
今、渋谷で超ソネくんぽいシルエットの
でかいマスクをした人を見かけた気がしたんですけど
本人?(笑)
好きすぎて妄想が見せた別人かもしれない(笑)
Commented by りんだ at 2009-10-10 22:17 x
はじめまして☆
名古屋2日目参戦しました!!そねサン超かっこよかったです!!
しほちゃんよりそねサンに釘付け☆笑
Commented by しゅくりん at 2009-10-11 11:12 x
お疲れ様です!!!!!!!!!!

大阪から名古屋2日目に参戦しました!
最前列右端だったのですが、ワイヤレスのおかげでソネタクさんが右側に来てくれたので、めっさ近くで見れました♪

ほんっとによかったです!!!!!!!!

また関西に戻ってきたとにに参戦しますので^^

ずっと応援してます♪
Commented by まつ at 2009-10-12 00:52 x
名古屋2daysお疲れ様です☆

なんとワイヤレス導入とは!(@д@)
曽根さんにホレタきっかけがプレイ中に楽しそうにステージを動く姿なので、より生き生きしたプレイを見れるのを楽しみにしてます♪

急に寒くなったので、体にはお気をつけて☆


<< グッバイ ニコニコ いよいよ >>