グッバイ ニコニコ

昨日の静岡終わりで東京戻りました。すっかり寒い。冬物の上着とか買わないとなー。
で、今日は久々のニコをキャリーに入れて動物病院へ。去勢手術です。
ニコの子供を見てみたい気持ちもあるけど、一生室内飼いやし、前に先生と相談して決めた時期になったしね。
今はまだうっすら麻酔で眠そうやけど、明日になったらたっぷり遊ぼうぜ。
f0082587_213159.jpg

ありし日のニコ
[PR]
by sonetaku | 2009-10-12 21:32 | 日記 | Comments(8)
Commented by にゃぁ at 2009-10-12 21:34 x
かわいいですにゃぁ
Commented by たま at 2009-10-12 23:16 x
静岡ライブ、お疲れ様でした☆
回を増す毎にキラキラが増してるソネさん…次に参戦するライブが楽しみで仕方ないです♪
急に寒くなったので、お風邪を召されぬよう、始まったばかりのツアーを楽しんでくださいね。

ニコさん…遂にそうなんですねぇ。辛いけど、しょーがないんですね…。
Commented by あっつ at 2009-10-13 10:22 x
静岡おつかれさまでした!

今はニコちゃんに遊ばれ…イヤイヤ、遊んであげてる所でしょうか?
ご主人様にたくさん可愛がってもらって、ニコちゃん幸せ者ですね♪

写真…あえてこのポーズ!?
大胆な姿に、思わず赤面です(*^_^*)
でも、せっかくなので見ちゃいました(笑)

どんなポーズでも、やっぱり凛々しいお顔だなぁニコちゃん。


渋谷2days行きます♪
ワイヤレスになったそうですね(^^)v
いつもソネさんと逆方向なので、端っこの方までナイスギターを見せつけに来てくださ~い★
楽しみにしてます(^-^)/
Commented by まつ at 2009-10-14 23:39 x
静岡お疲れ様です(^^)

つかの間の休日はニコちゃんの手術なんですね。大変だけど、これからも楽しくいっぱい遊ぶため☆ニコちゃんが頑張ったぶん、めいっぱい遊んであげてください♪

しかし本当寒くなりましたね~(つд`) 暖かくして寝てくださいねー☆
Commented by ともみ at 2009-10-15 08:07 x
(ひとつ前のブログのコメントに対して)
さりげなく別人と教えてくれてありがとう、幻見ちゃいました(笑)
今日から渋谷2daysですね~
ソールドアウトおめでとうございます!!
妄想で楽しみます(笑)
Commented by まきろん at 2009-10-15 23:38 x
ともみさんが幻見ちゃうのわかる気がする~。
昨日、12月が待ちきれなくて曽根さんの夢見ました(笑)
11月大阪MUSE行こうかな…
Commented by 貴大 at 2009-10-16 04:19 x
静岡いきました!めちゃくちゃ楽しんで最高でした♪東京から車でむかったので、ちょっとした小旅行、かなり楽しめました♪ソネタクーとしっかり叫びましたよww 今日、東京へも足を運んでみます。チケットないですが・・・ww ナイスサポート応援してます!
Commented by おさむ at 2009-10-17 00:50 x
市原→静岡→渋谷、今ツアー3回目の参戦でした。くさおさんも絶叫しましたけど、負けずにソネタクさんも叫びましたよ。静岡の時みたいに、観客を煽って下さい。セットリストも固まったようですし、残り20本頑張って下さいね。更なる進化を期待しています!!


<< CCCC 名古屋にて >>