CCCC

東京でのCCレモンホール2デイズを終えて帰宅しております。
ニコもすっかり元気で走り回ってます。去勢したらおとなしくなったり、性格変わったりするって聞いててんけど、今んとこあんまり変わってなくてうれしい。
ライブはどんどん良くなってる気がする。スタッフの協力も得て、音作りも色々試行錯誤しながらも質は間違いなく上がっていってる。
次は九州シリーズ、飛行機移動は最悪やけど、何とか乗り切ってがんばります。
[PR]
by sonetaku | 2009-10-17 01:29 | 日記 | Comments(10)
Commented by Heath at 2009-10-17 03:57 x
こんにちは。初コメです!
C.C.レモンホール二日目に、家族四人で参戦しました。

家族そろって、Superflyの大ファンです!両親はは、57歳ですが音楽が好きでノリノリでした。

姉は、クサオさんに、私はソネタクさんに、今日のライブでかなりハマっちゃった感じです!!
すごく、かっこよかったです。

今日は、本当にお疲れ様でした!
ツアー残り20本も頑張ってください。
体に気をつけてくださいね。
ファイトです。

P.Sニコちゃん、元気そうで良かったです!
Commented by みにころね at 2009-10-17 08:27 x
16日のライブ、行きましたっ!
かっこよかったです~!
ほんとは「ニコちゃん元気?」って声かけたかったですが、かっこいいライブなのに
妙になごんじゃうといけないので遠慮しました(笑)
ツアーはまだまだこれからですね!
身体に気をつけて頑張ってください( ´∀`)
Commented at 2009-10-17 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2009-10-17 17:06 x
2つのレモン制覇、お疲れ様です☆
次は南から北へと、移動がハードになりますが、地のものを食して、パワーチャージして頑張ってください♪
北の大地にてお待ちしてます↑↑↑

ニコさん、お変わりなく、お元気そうでなにより♪
人格…もとい猫格が変わったコを知ってるだけに、心配してました。
よかった!
Commented by まつ at 2009-10-18 03:38 x
2daysお疲れ様です(^^)

色々考えてより良い音楽を届けてくれるプロ魂、素敵です☆

パワーアップした曽根さんの楽しんでる姿を見るのを、仙台で楽しみにしてます♪♪

ニコちゃん元気そうで何より!これからもいっぱいニャンニャンし合ってください(=^Å^=)

ところで、飛行機はお嫌いなんですか(・o・)?私はこの前北海道行く機内で、夜景が魔女の宅急便みたいで興奮して、魔女の宅急便ごっこをして過ごしました…。なにげに楽しみ方色々あるかも?(笑)

疲れ癒して、どんどん楽しんでください☆
Commented at 2009-10-18 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま♪ at 2009-10-19 00:36 x
ニコちゃん無事で何よりです。
オカマちゃんになると“太く”なりやすいみたいなので
ゴハンの管理頑張って下さい!
ウチのは要求通り食べさせてしまいエラいことになりました。

飛行機も頑張って下さい!(^^)
焼酎が待っ…黒豚が待ってますので♪
Commented by ちびっこ at 2009-10-19 12:42 x
曽根さん、元気で楽しく頑張ってらっしゃるんですね。

飛行機での移動は…私も同じ体質ですので、ご同情申し上げます。
酔い止め飲んで、ワープして下さいm(__)m 。

ホントに、ニコさん、お元気で何よりです。
因みに、うちのU^ェ^Uは、去勢後、気が強くなりました。(゜▽゜)

では、いざ、九州へ!

いってらっしゃいませ~。
Commented at 2009-10-20 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノーラン at 2009-10-22 23:39 x
先日はCCお疲れ様でした!静岡にも行ったのですが最前列で諸手を挙げまくって超盛り上がりました。目の前でソネタクさんのプレイを浴びるように楽しんでました。そしたらピックが飛んできました!!奇跡のオレンジのfenderいただきました(´;ω;`)ウッ… 家宝にします!!


<< 初熊 グッバイ ニコニコ >>