初熊

何とか最初の飛行機移動もやり過ごし(サポーテッド バイ クサオさん、センキュウ)、昨夜熊本入りしました。
今は熊本城の見える部屋で書いてます。もうちょっとしたら出発。
めっちゃめちゃ寝たし、九州シリーズもがんばんぞぇー。
[PR]
by sonetaku | 2009-10-22 11:45 | 日記 | Comments(5)
Commented by まつ at 2009-10-23 00:46 x
今日もお疲れ様です♪

飛行機頭痛でしょうか?(・д・`)

本当大変だと思いますが、そういう時は優しいクサオさんや周りに甘えて、無理しすぎないよう気をつけてください☆
Commented at 2009-10-23 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま♪ at 2009-10-24 00:59 x
飛行機我慢してはるばる鹿児島までホントにありがとうございます!
ステージ最高でした☆
せっかくですからおいしいものをたくさん食べて帰って下さい。
お帰りの際はまたクサオさんの“ナイスサポート”で(^^)
Commented by ユウ at 2009-10-25 21:48 x
九州シリーズお疲れ様でした♪♪香川からはるばる福岡参戦しに来ました!曽根さんに会うために☆かなりハジケてましたね(^-^)来月香川でまた会えるの待ってます☆彡
Commented by ゆう at 2009-10-28 01:11 x
熊本に来てたんですよねぇ!行きたかったなー!コンサートには義理の母が行って、すごく良かったそうです。
私がソネさんをみたのは、かなり昔の福岡でのメレンゲのライブでした。懐かしい。

また熊本に来て下さいね!


<< 北海道 CCCC >>