北海道

この前の九州シリーズから戻ってからは、ずっとTRAUMEREIのリハに励んでおりました。いよいよ間近です。よろしく。
今日は明日からのSuperfly北海道シリーズに向けて前ノリしてます。さみーけど、熱いライブするぜ。
f0082587_22462442.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-10-29 22:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by たま at 2009-10-30 16:56 x
先ほど千歳に上陸!さみ~っすね(^-^;
早く熱いライブで、あったまりたいです♪
静岡以来のライブ…わ~、ドキドキしてきました☆
Commented by バンビ at 2009-10-31 06:18 x
北海道1日目お疲れ様です!
ニコちゃん意外と可愛い顔してる…笑
ソネさんに似てる気も…笑!
北海道は寒いですかー(>_<)
ところが!
11/3…新潟もちょうど寒気がきて寒くなるらしいです↓↓でも、皆で盛り上がりましょう★

もうすぐだぁ(^^)
Commented by たま at 2009-10-31 16:31 x
札幌一日目、熱いライブをありがとうございました♪
夕べはライブ初参戦の親戚連れて行きました☆
姪っ子ちゃんが、曽根さんカッコいい!と申しておりました♪
トクツミのライブにも連れて行きたいな…小樽からじゃ遠いから…トクツミさん、北海道ツアーをぜひ!!
そしたら、あたしも駆け付けます☆

では、今夜も寒い札幌にて、熱いパフォーマンスで、道産子のハートをわしづかみにしてください(笑)
今日は後ろで跳びまくりま~す(笑)
Commented by まつ at 2009-10-31 22:39 x
札幌2daysお疲れ様です☆

寒さも吹き飛ばす熱いライブだったんだろうなぁ♪⌒dd´V`o)

まだ札幌ライブの余韻の中かもですが、まだまだみんな待ってます♪♪

寒いけどおいしいものも堪能して、また充電してくださいね☆風邪ひかないようお気をつけて~


<< ツアーは続くよ、どこまでも 初熊 >>