ツアーは続くよ、どこまでも

Superflyの札幌2デイズを終えた次の日、TRÄUMEREIの初ライブでした。
朝一の飛行機で東京戻って、12時からリハスタ入って、Queでサウンドチェックしてから一回家帰ってシャワー浴びて、みたいなカンジでバタバタやったけど。
ちょっとお客さんも緊張してたかなーって思うけど、とにかく初めてやしね。メンバーがどんな立ち振る舞いをするのかも、どんな表情でプレイするのかも何も知らんから。
自分ら的には、まぁ及第点くらいかと思いますが。でも出来たらオレあんましゃべりたくない。あと、プレイやアレンジでもっと自己主張してってもいいんかもなーって思った。気を使わずガンガン自分を出してもそれを受け止めるなり、生かすなりしてくれそうな気がする。
またやるときあったら、お知らせしますのでお楽しみに。
じゃぁ明日は新潟だ。金沢、長野とツアーは続く。幸せです。ありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2009-11-03 00:03 | 日記 | Comments(15)
Commented at 2009-11-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり at 2009-11-03 11:43 x
新潟ライブ、群馬から参加します

新潟の天気が気になってたんですが、新幹線のトンネル抜けたら雪景色!!ビックリ!!
でも長岡に着いたらバッチリ晴れてました♪
みなさんはもう着いてるのかなー(´∀`)

今日は曽根さん側の3列目で盛り上がります♪初めて曽根さん側なんですよ♪
でも今日腰痛なので時々座りますね(笑)
また会場で
ライブ楽しみにしてます!
Commented by れい at 2009-11-03 21:57 x
こんにちわ~
superflyの新潟公演行きました☆
superflyのLIVEは初めてで、2階席の奥のほうだったんですが
曽根さんをはじめ、チームsuperflyはとてもかっこよかったです!
ちびっこの件は私も気になってたのでナイスつっこみでした(^^)
インフルエンザ流行ってるので、防ぎようがないとは思いますが
お体に気をつけてがんばってください♪
Commented at 2009-11-03 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2009-11-03 23:59 x
superfly新潟ライブから帰ってきました~。
曽根さん側の3列目、曽根さんに熱い視線を送っていた女子3人組の1人です☆ステキでした♪そして楽しかった☆
本当に、楽しい時間でした☆☆ありがとう!!
Commented by えり at 2009-11-04 19:15 x
新潟公演お疲れ様でした!!
近くで皆さんを見ることが出来て本当に幸せでした☆

気になってた腰痛も、スタートの曽根さんの笑顔 (^▽^)vですっかり忘れてずっと立ちっぱなしです(^^;)

今帰省中ですが、まだきのうの余韻が続いていて、今新潟離れるのがすっごく寂しいです(/_;)/~~

その分素敵なライブを皆さんが見せてくれたんだと思います!!

新潟まで来てよかった~!\(^^)/


今度はtalk to me のライブにも是非行きたいと思ってます!!
Commented by えり at 2009-11-04 20:05 x
続けてコメします♪

実は、出待ちをしていました(^^ゞ
シカシ、曽根さんの姿がわからず…残念
(;_;)


でもワゴン車の後ろの席から、見えなくなるまでどなたかがこちらに向かってずっと手を振っていてくれました。

多分、男性だと思うんですが

その方が曽根さんだったかはわかりませんが、すごく嬉しかったですo(^-^)o

本当に楽しめた1日になりました
ありがとうございました(^-^)v
Commented by バンビ at 2009-11-04 23:22 x
TO.えりさん

ソネさんのブログ内で失礼します!

私も昨日新潟参戦した、ソネさん大好きなバンビです。

一緒に出待ちしてた…えりさんとお話しした新潟県民です。

私もワゴン車でソネさんの姿は確認出来ませんでしたが、ライブホンッッットーに楽しませて頂きましたっ(≧▽≦)
ソネさんファン同士、またブログ内でみかけるかと思いますが宜しくお願いします~。
ソネさん!
明日は金沢ですね。
新潟から応援してます☆☆☆
いまだに余韻がヒドいです…~(T_T)
Commented by My at 2009-11-05 01:14 x
スーパーミラクルなライブをありがとう☆
楽しかったです♪
Commented by えり at 2009-11-05 14:30 x
To.バンビさん

私もブログ内で失礼イタシマス!

わぁ
勿論覚えています!

ここで繋がりましたね~*^▽^*

こちらこそ、宜しくお願いしますッ

お互い最後まで楽しい1日になりましたねッ☆
Commented by バンビ at 2009-11-05 20:24 x
TO.えりさん

またまた失礼します(>_<)

やぁ~
良かった!!
覚えててくれて…(^^)☆

ソネさんは今金沢公演の真っ最中ですね。
いいなぁ~行きたいなぁー。
ブログ更新忙しいと思いますが…楽しみにしてますよ~♪♪♪新潟公演の感想も期待してます(ノ-o-)ノ
Commented at 2009-11-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2009-11-08 01:45 x
連日ライブのハードスケジュール、お疲れ様です☆

忙しいのは大変だけど、素晴らしいことですね(^^) 体を大事に、更に毎日ENJOYしちゃってください♪

ところで、話しは変わりますが、本日マイケルの「THIS IS IT」観てきました。もう観てるかもですが、時間があれば上演が終了しないうちに映画館で観てみてください☆マイケルが観せたかったもの、伝えたかったことをみることができます。とにかくかっこいいです。
Commented at 2009-11-13 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-15 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 一時帰宅 北海道 >>